AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

新しい掃除アイテム

こんにちは!のぞみです😄✋

以前からずっーと欲しくて

悩みに悩んでいたものを

最近遂に購入しました❗

 

電動モップです😎✨

 

その名の通り

電動でモップ部分が

高速に回転するため、

力などいらずスイスイと床掃除が

できるものであります☝

 

ずっと欲しかったのですが

 

絶対に必要か?

 

と、問われると

そうではない…ような…💧

 

そして価格も約一万円と

高いのか、安いのか…と

絶妙なところです😓

 

手動でモップくらい

床掃除くらい頑張れ自分❗

と、思いなおしては

いや、やっぱりラクしたい…と

思う日々を過ごしていました😅

 

そして、結局

ラクしたい」が勝ったわけです。

 

早速使っておりますが

もう、本当に快適です🤩‼

 

正直、本当にこれで綺麗に

拭き掃除できるのか?とも

思っていたのですが💦

 

そんな心配もなく

むしろ、とても綺麗になります✨

汚れも簡単に落ちます👌

 

 

洗剤等は使えないので

水拭きなのですが

いらないくらいピカピカになります👏

最高です。

 

電動モップの宣伝のように

語ってしまいましたが…😂

 

とにかく、

これで毎日の掃除が

ラクになったので

買って良かったです。

大満足です💛

 

これからは、

電動モップとともに

家の掃除頑張っていこうと思います👍

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************