AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

貯まっていたポイントで

こんにちは!のぞみです😄✋

最近は、どこでもポイントが

貯まる、使える時代ですが

よく使うお店以外のポイントは

スッカリ忘れがちです💧

 

そんな先日、あるポイントが

結構溜まっていた事に気付きました❗

嬉しいウッカリです🤩

 

なので、ずっと買い替えたかった

基礎体温計」を

ポイントでGETしましたー🙌✨

 

 

意外に高いですよね…💧

 

今使っている体温計も

まだ使えるのですが

基礎体温を測り、アプリに入力。

という作業が地味に面倒…でして😅

 

なので、今回購入した

NEW基礎体温計は

アプリと連動できるものにしました☝

 

基礎体温を測ると

自動的にアプリへと記録され

グラフ化してくれます‼

 

なんとハイテクなんでしょう👏✨

 

見た目のデザインもスタイリッシュで

誰に見せるモノでもないですが

テンションが上がります😂🧡

 

そして。。。

これをポイントでGETできた!

という事が何よりラッキーです🌟

 

基礎体温を測るのは

自分の体調管理のため

そして、妊活をしている私には

欠かせない日課の一つ!なので

買い替えて便利になりよかったです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************