AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

髪を切る前に

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、10年振りに

パーマヘアにしてきました✨

 

今、鎖骨あたりまである髪を

本当は思い切ってボブにしたい!と

思っていたのですが

 

その前に…☝‼

 

どうせそのうち切るなら少し傷んでも

いいじゃないか!と思い

パーマをかけることにしたわけです。

 

正直言うと、髪を上手く巻けないので

ラクにセットできる髪型にしたかった

というのもあります😅

 

という事で

ゆるっとフワッとしたパーマヘアへと

変身しました😎‼

 

 

セットはパーマ用のスタイリング剤を

クシュクシュもみ込めば完成しますし

無造作に髪を結んだだけでも

カールした前髪やおくれ毛のおかげで

オシャレに仕上がります💜

 

おかげでヘアセットの時間が

かなり時短され

とてもラクになりました🌟

 

今回のヘアスタイルも

気に入ってますが

最近は、ヘアスタイルの

イメチェンでの失敗が減ってきました😂‼

 

もちろん腕のいい美容師さんの

おかげではありますが

30代半ばになり、

ようやく流行りに流されず

自分に合うものが

少しづつ分かってきたように思います☘

 

これからも、自分に合うものを

模索しながらオシャレを楽しんで

いきたいです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************