AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

実物は見るべき

こんにちは!のぞみです😄✋

ずっとお話していますが

リビングのソファーを

買い替えるため探し中です❗

 

少し前に。。。

家具屋さんの友人から頂いた

大量のカタログの中から

ようやく「これだ!」

というソファーを見つけました💛

 

お値段は予算を

かなりオーバーしていましたが💦

デザイン、カラーともに

とても素敵だったので

奮発する覚悟で

先日、実物を見るためお店へと

伺わせてもらいました‼

 

しかし❗❗

 

実際に見てみると。。。

 

カタログでは

ソファーの生地がネイビーに見える!

いや見えていた?のですが

実際は水色に近い薄いブルーと

私が思っていたものとは

全然違っていました😭‼

 

 

 

 

デザインは完璧で好みですが

この薄いブルーだと

我が家のリビングには合う気がせず…

断念することにしました😢

 

予算オーバーしてでも買うなら

本当に気に入ったものがいい❗❗

ですよね⁉

 

やっと見つけた!と

思っていたので残念ではありますが

あのままカタログだけを見て

購入していたら

後悔していたと思うので

そこはよかったです😅

 

家具選びは

実際に見て決めるべきだと

改めて思いました❗

 

気持ちを切り替えて…

次こそ運命を感じるソファーを

見つけたいと思います😣✨

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************