AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年もダイエット

こんにちは!のぞみです😄✋

今年もダイエット始めました!

 

まずは壊れていた体重計を

買い換えることから…😅

 

最近は体重計も

ハイテクなものが多いので

悩みに悩み続けていたら

2022年になっていました。

 

結果、

測れれば何でもいい!と気付き

行きつけのドラックストアで

以前と同じ体重計を購入しました❗

 

一応、体脂肪なども測れます☝

十分です✨

 

そして早速、測ると

 

もちろん⁉

 

太ってました😶

年末年始、特に運動もせず

食べて、飲んでを繰り返す日々

だったので当たり前です💧

 

そして更に、禁煙を始めた事で

最初の1週間だけは

「吸いたい」気持ちや

手持無沙汰を紛らわすため

食べてごまかしていました💦

吸うよりはいい!と思ったので…

 

なので、+3㎏になることなんて

分かっていたのです😭❗❗

 

 

という事で。。。

数週間ぶりに

またフィットネスゲームを再開しました💪✨

 

体力もやや落ち、

10回くらいはラクラクでやっていた

スクワットが地獄のきつさでした😱

 

今年は、禁煙もしたので

これまでよりもっと気を引き締め

ダイエットに励みたいと思います❗❗

 

※これまで禁煙の度に5㎏以上

太っています…。

 

目標は-5㎏!と

健康的なスタイルキープです😍

頑張ります❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************