AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ごま豆腐

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、「ごま豆腐」にハマっています‼

 

禁煙を始めて

とにかくお腹空いてしょうがない日々を

ごま豆腐でやり過ごしてみたら

その美味しさにハマってしまいました😍

 

 

スイーツ感覚で美味しいのは

もちろんですが、健康にもよさそうで

ダイエット中でも罪悪感なく

食べれることも魅力の1つです❗

 

実際、ごま豆腐には

タンパク質・必須アミノ酸

必須脂肪酸・カルシウム。。。などなど

とにかく栄養素が豊富に

含まれています✨

 

生活習慣病予防だけでなく

美容効果も期待できるそうです❗❗

 

ただ、

カロリーが低いわけではないので

食べ過ぎには注意です💧

 

スナック菓子やジャンキーな食べ物に

手を出すより「マシ」という気持ちで

どうしても空腹に耐えられない時だけ

食べるようにしています😣‼

 

本当は毎日食べたいですが…

 

今年は禁煙にダイエットと

「我慢」の年となりそうです😂

 

他にもヘルシーなおやつを

見つけながら、この禁煙中の

空腹と戦っていこうと思います‼

 

健康と美容のため頑張ります😎‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************