AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

野菜の高騰

こんにちは!のぞみです😄✋

少し前からですが…

とにかく今、野菜が高い!!

ですよね💦

 

長雨の影響で仕方ないこと…

農家の方々が大変だという事は

十分承知の上ですが…

 

主婦にとっても

過酷な価格であります…😭‼

 

 

どれもこれも高いですが💦

行きつけのスーパーの中で

少しでも他店より安い価格の

野菜を見つけたら

その日必要でなくても購入し

冷凍保存するようにしています❗

 

それと、売られている冷凍野菜も

よく使うようになりました。

今はこちらの方がお得な時も

ありますよね🙄

 

とにかく、野菜が高いからと

買わないわけにも

食べないわけにもいかないし…

ダイエット中なので

野菜中心の食事をしたい❗

 

なので、節約の仕方も

料理も得意とは言えない

私ですが…💧

自分なりに調べ工夫し

頑張っています。

 

今のところ

冷凍野菜はスープに

なりがちですが…😂💦

 

もっと腕を上げ

レパートリーを増やしたいと

思います!!

 

これは主婦力を上げる

いい機会だとポジティブに考えつつ

またお得に野菜を買える日を

待ちたいと思います🙏

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************