AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

健康美を目指して

こんにちは!のぞみです😄✋

フィットネスゲームを始めて3ヶ月。

順調に筋トレを続けております☘

 

 

 始めは辛かった筋トレが

今では楽しさに変わり

きつければきついほど

頑張れるようになりました💪‼

 

それと、苦手だった

リズミカルな動きも

少しづつ上達してきました🎵

 

運動オンチだけでなく

リズム感までないのかと

ショックだったので

克服しつつあってよかったです😂‼

 

こうして色々と順調に

進んでいますが

最近、また新たな課題が

でてきました☝

 

ゲームのレベルが上がると

筋トレもヨガも

動きが高度になっていくのですが

ヨガが全くと言っていいほど

できなくなってきました😭❗

 

片足立ちや

上半身、足を浮かせた状態で動く

などなど…(説明が下手ですいません)

 

 

もはや、できるわけない!と

思ってしまうような動きばかりです💧

 

が、

昔から優雅にヨガをする姿に

憧れがあります✨

 

「毎日健康のために

ヨガをやってます😊」

 

なんて言ってみたい❗❗

素敵な方はヨガをしているという

勝手な私のイメージです。

 

という事で…

これからは新たな課題、

ヨガをマスターする!を

目標に追加し

頑張っていきたいと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************