AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

便利さを求めて検討中

こんにちは!のぞみです😄✋

最近フードプロセッサーを購入しようと

検討中です🌟

 

欲しい!と思っては、ないと困る!

ほどの物じゃないので買うのは何だか

もったいないような…でもあると便利!

と毎回この無限のループにハマり

結局買うことなくスルーしてきました😅

 

しかし最近、野菜を冷凍保存するようになり

いくつもの野菜をみじん切りする作業は地味に

ツラく💧こんな時こそフードプロセッサー❗️❗️

と思うことが増えたのと、いつも使っている

ネット通販のポイントが溜まり、お得に買える

という事に気づき、やっと購入することに

決めました✨

 

f:id:onefreehouse:20190826152446j:plain


早速、注文しようと思ったのですが

今時のプロセッサーは種類も豊富。

始めはみじん切りさえできればと

思っていたのに欲が増え、選ぶのに

時間がかかっています💧

 

刻む・つぶす・混ぜる・泡立てる・砕く!

というたくさんの機能付きで、これだけあれば

時短だけでなく、料理の幅も広がりそうです👀✨

他にも生地をこねる機能やジューサーが

付いたものもあったりと、どれも魅力的で

悩みに悩んでいます😓💦

 

それに機能だけでなく、お手入れ方法も

重要なポイントですよね。ほとんどのものが

簡単に洗えますが、食洗器対応のものを

見つけ、これだけは譲れないポイントに

なりました😊

 

これがあれば、あれが作れる!などと

あれやこれや考えだし、悩みつつも楽しみに

なってきました🎵自分にとって使い勝手の

いいものを選び、これからの料理に役立てたい

と思います🍀

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************