AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

不安が一つ解消できた

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

少し前まで抜け毛が多く心配していました。

 

シャンプーの泡にもたくさん混じるし

お風呂の排水溝の掃除をするときも

結構な量が溜まっていました。

 

さらに、髪を乾かしている時も

洗面台にたくさん落ちる状態でした。

 

 

年齢を重ねると仕方がないのかと

思いつつも

油っぽい食事や

お酒の量を控えていました。

 

そうしていると

10日ぐらい前から

明らかに抜け毛が減ってきました。

 

食事制限は極端ではないですが

ワカメが多くなったから?

ということもあるのかもしれません。

 

もう一つ、

人間も動物だから暖かくなってきて

冬の毛が抜けているのではないか

という事もあるかも(笑)

 

あまり現実的な理由ではないですが

全く関係ないとも言い切れないと

勝手に結論付けています。

 

どちらにせよ、

抜け毛が減ってホッとしたのは

間違いありません。

 

今のご時世で気にすることでは

ないですが不安が一つ減りました。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************