AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

焼き魚

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

先日、夕食のおかずが焼き魚でした。

 

イワシでしたが姿焼き?で

頭からそのまま食べられるものです。

 

 

何度か食べていますが

かなり頑張って食べています。

 

頭をかみ砕かないといけないのと

内臓の苦さに苦労します。

 

それを過ぎてしまえば

焼き魚独特の香ばしさがあり

美味しいです。

 

食べ始めと後で感じが変化します。

 

ところが

初めの苦さも慣れてくると

クセになります。

 

1匹食べ終わった後に

次に手が伸びます。

 

相変わらず初めはしんどいのですが

嫌いではないです。

 

ご飯も進みます!

 

幸い好き嫌いはあまりないので

残さず感謝して頂いてます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************