AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

甲子園の高校野球

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

春の選抜に出場予定だった高校の
交流試合が甲子園球場
行なわれています。
 
 
1試合のみになりますが
甲子園球場で試合が出来て
本当によかったですね。
 
観客は保護者や控え部員のみで
応援の声援や演奏はないですが
選手たちの一生懸命なプレーは
いつもの夏と同じでした。
 
勝っても負けても1試合のみなので
勝敗は関係ないと思っていましたが
勝負事は勝ちたいものですね。
 
負けてしまえば涙を流して
悔しがっている選手を見ると
全力を出し切ることの大切さを
実感しました。
 
また、
インタビューに答えている選手たちが
まだ高校生なのに周囲の方々への
感謝の気持ちを忘れない姿勢が
すばらしいです。
 
大変で、
いつもと違う夏になってしまいましたが
この経験や試合が出来たことの
有難さをこの先の人生に
役立てて行ってもらいたいです。
 
日本の夏に高校野球
なくてはならないと思いました。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************