AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やる気がでてきました!

こんにちは!のぞみです😄✋

少し前にダイエットの

モチベーションUP!のため、

入るか入らないか微妙な

ジーンズを購入したお話をしましたが

結果…

なんとっ❗❗

 

入りましたーー😍❗❗

嬉しい💕

 

太る前のサイズで購入した

ジーンズが入ったということは

もしかして、自分で思うほど

私太っていないのかも🙄⁉

と、一瞬調子に乗りましたが

入っただけで、全てがギリギリです💧

 

何も食べてない状態で

エストはギリギリ💦

座ったり、食べたり飲んだりすると

かなり苦しいです…💧

太ったという再確認は

すぐにできました😅

 

 

おかげで作戦通り

ダイエットへのやる気は出ました😣‼

 

そこで最近新たに始めてみたのが

一度試してみたかった

食事を野菜たっぷりのスープに

変えるという事🍀

今は野菜が高いですし…

野菜が多く摂れて

お腹も満たせるスープは

沢山のサラダを食べるより安上りです😂

それに毎日同じ味では

飽きてしまうので💦

スープの味付けにも凝るようになり

料理の腕も上がりそうな気がしています👌

 

運動は、義父から筋トレグッズを

借りてやるようになりました💪✨

自分で腹筋や腕立て伏せをするより

効いている気がするので⁉

今のところ楽しくやっています🎵

 

ダイエットは続けることが大事❗

なので、自分に合うダイエット法を

色々試しながら、いい結果に繋げて

いけるように引き続き頑張って

いこうと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************