AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

朝から困ったことが

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

少し前から自宅の近所の車から
ちょいちょい防犯用のクラクションが
なるようになりました。
 
初めのうちはリモコンキーで解除せずに
ドアを開けてしまったミスではと
思っていましたが
1度おさまっても続けて2、3度なります。
 
誤作動しているのだと思いますが
持ち主の方は気付いていないようです。
毎日ではないので
何とも言えないのですが
先日なりだした時に覗いて見ました。
 
やはり誰もいないので
誤作動しているようです。
 
鳴りだすときはまだ寝ている早朝なので
少し困っています。
 
もうすぐ起きる時間なので
寝不足になっている訳では無いですが
朝、クラクションで起こされるのは
少しがっかりします。
 
そんなときでも
起きるように言われているのだと
イライラしないように対処できる
おおらかさを身に付けていければ
今後の人生に役に立つのではと
思うようにしています。
 
ストレスが多い社会の中で
受け流せるように成長できればと
思っています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************