AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

祝・パリーグ優勝

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

後半戦の勢いそのままに

地元の福岡ソフトバンクホークス

3年ぶりのパリーグ優勝を果たしました!

 

 

コロナ禍で開幕も遅れた今シーズンは

選手の調整も難しかったと思いますが

最後は独走となり

セリーグよりも早く優勝を決めることが

出来てうれしいです。

 

選手層が厚いホークスはここ数年

レギュラーがほぼ固定されていましたが

今年はレギュラーのケガもあり

若手にチャンスが与えられました。

 

監督やチームの

若手を育てるという考えもあったと思いますが

見事にチャンスを掴んで活躍してくれました。

 

調子が上がらない選手がいても

周りがカバーしていくことが出来た

素晴らしいチームになりました。

 

優勝の瞬間はコロナ禍なので

選手は大騒ぎできなくて

少し寂しい気もしましたが

ファンは勇気をもらいました。

 

まだ試合が続いて

クライマックスシリーズがあります。

 

次はそこを勝ち抜くために

頑張れホークス!

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************