AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やっとる気に!

こんにちは!のぞみです

私の暮らす福岡県でも

緊急事態宣言が発令されました。

またひきこもり生活の始まりです‼

 

そもそも外出は控えていたので

そこまで変わりないような気もしますが…

「行かない」のと「行けない!」のでは

何となく気分が違いますよね💦

 

今のところは2月7日までとされているので

約1ヵ月程度ですが

皆さん、今回はおうち時間を

どう過ごされますか?

 

私は今回、ペン字の練習帳を

購入したので、綺麗な字が書けるよう

練習に励みたいと思ってます✍‼

 

 

最近は字を書く機会が減ったものの…

たまに書類を記入する場面に出くわすと

自分の字の下手さに

ガッカリしていたので…😭

自信を持って✨

書けるようになりたいです👍

 

こんな時ではなくても出来た事ですが

いつでも出来る!と思うと

なかなかやらないものです…💧

おうち時間を少しでも為になることに

使おうと考え、やっとやる気になりました😂❗

他にも、何か出来ることを見つけ

時間を有意義に使っていこうと思います‼

 

緊急事態宣言中…

自営の主人の仕事が

どうなってしまうのか…など

不安なことも沢山ありますが

この先、感染者数が減少し

また少しは外出できる毎日が

来ることを願って、この1ヵ月を

乗り越えていきたいと思います❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************