AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今年もダイエット

こんにちは!のぞみです😄✋

1月も後半になりましたが

今年も忘れてはいけない目標の1つ…

 

ダイエット🌟

 

もはや定番化した目標です。

 

ちなみに2019年は「痩せたい!」

そして2020年は「2019年で無事成功した

ダイエットでの体型を維持したい!」

が目標でした💡

 

2019年、2020年と何とか

目標はクリアしています👍✨

我ながら頑張りました。

 

しかし、体重はキープできていても

体型がキープできていない…と

感じています😓

 

体重は変わっていないので

服を着ていれば、そう変りない

体型にも見えますが

実際はムチムチです💧

なので、今年は

 

「筋肉をつけたい!」

 

を、目標にしました🤩‼‼

 

そこで筋トレのやり方を

変えることにしました☝

最近は色々なダイエット動画が

見れますから、その中で楽しく

続けられそうなものをチョイスして

マイ筋トレメニューを作っている

ところです💪✨

 

後はサボり癖がでないように

習慣化するため、毎日同じ時間、

同じタイミング…で

筋トレをすることにしてみました❗

効果があるかはわかりませんが

歯磨きくらい当たり前の事と

思えたらいいなと思ってます😂

 

今年も目標達成を目指し

頑張ります😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************