AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

汚れをやっつけたい!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、お風呂の頑固な汚れと

毎週のように戦っております‼

 

我が家のお風呂場の床の色は

グレーなので、いつの間に石鹸アカ?で

所々白い汚れがついてしまいます😓

 

この汚れ、普通に洗っても

全然落ちません💧

 

床の色をグレーにしたこと

最近後悔し出してます…😂💦

 

とりあえず❗

家にあるもので

どうにかならないのかと…

まず試してみたのがクエン酸

スプレータイプがあったので

キッチンペーパーでパックし

放置してみました💡

 

結果、失敗💧

 

全く落ちていないし

むしろ汚れが増えたような…😱⁉

 

次に重曹を試してみました‼

こちらは粉タイプなので

お湯で溶かして漬け置きをしました☝

 

 

これはやや成功👏✨

 

ですが、まだ所々白い…💧

 

という感じで、毎週、休日になるたび

あれこれ試していますが

完全に綺麗にはなっていません😭

 

一体、何で落ちるんでしょう!?

 

次は買出しに走り

クエン酸+重曹、またはオキシ漬けを

してみようかと思ってます🍀

 

まだリフォームして3年のお風呂。

これから先も綺麗に使い続けるためにも

ベストな掃除方法を見つけ出したいと

思います😣‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************