AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

これも花粉症?

こんにちは!のぞみです😄✋

花粉の季節ですが

花粉症の皆さん、大丈夫ですか?

 

私は花粉症なのか

寒暖差アレルギーなのか

はたまたダブルパンチなのか

わかりませんが💦

ここ最近、鼻水を超え

鼻血が止まりません😂💦

 

鼻をかむと

必ずと言っていいほど

鼻血がでちゃうという困ったことに😅

 

 

鼻の粘膜?がかなり脆くなって

いるようです💧

乾燥のせいもあるのでしょうか⁉

 

大体、季節の変わり目になると

こういう症状がでてきます😢

 

そこで、あることを思いつきました💡

 

肌の調子が気になる時しか

活用していないスチーマー。

これを浴びれば鼻の乾燥も

よくなるのでは?

ということです☝✨

 

耳鼻科でも似たような事しますよね⁉

(全然違ったらすいません。)

 

という事で…

ここ数日、朝、夜と鼻を目掛けて

スチーマーを浴びています❗

 

これの効果かはまだわかりませんが

鼻血は出てません👍‼

肌の調子も良くなりますし

しばらくは続けてみたいと思います❗

 

花粉症の方々、

ツラい時期ですが

頑張りましょう😣❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************