AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2ヶ月継続

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

日課の軽い運動が継続できていて

2ヶ月ぐらいたちます。

 

 

本当に簡単な筋トレとストレッチで

子供の頃のラジオ体操程度です。

 

始めた頃はいつまで継続できるか

自分でも半信半疑でした。

 

今まで3日坊主が多く

忘れてしまっている事すらありました。

 

ルーティーンを決めて

お風呂前にやっているのが

続いている要素かも知れません。

 

直前まで忘れていることもありますが

お風呂に入る準備で思い出して

続けることが出来ています。

 

結果は、

体重が増えない程度に考えていたので

体が締まってきて

筋肉がついてきたなんてことは

有りませんが継続できていることに

満足しています。

 

やろうと思えば出来るものですね!

 

休みの日の決め事も

なんとか消化できていますので

これからはバージョンアップして

質を向上させていこうと思います。

 

半年後には何か変化が出ていると

少しだけ期待しながら、ぐうたらに

ならないように過ごしていきます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************