AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

痛い?痛くない!?

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、ブログでお話していた

手術が無事に終わりました🌟

 

いわゆる脂肪の塊と言われている

ものの切除手術を行いました‼

 

痛いのか…痛くないのか…

とにかく、気になっていたのは

これだけですが😅

結果から言うと、痛かった…です💧

体の一部を切るんですから

それなりに痛みがあるのは

当然ですよね💦

 

ただ、想定外だった痛みの

1つが局所麻酔の注射です‼

針が入り、液?が入っていくまで

本当に痛くて痛くて…😭

始まって早々心が折れそうでした💧

 

 

が、その後は麻酔のおかげで

痛みとは無縁の時間になり気分も回復⤴⤴

 

約3時間の手術の間

スマホをいじりながら過ごし

たまに術中の様子も見せてもらいました👀‼

気持ち悪いと思いつつも…

自分の足を切開したところなんて

2度と見ることはできないと思うので

いい思い出⁉

いい経験になりました😂❗

 

帰宅したのその日は痛みがでて

なぜ手術なんてしたんだろう…と

また心が折れかけましたが💦

それ以降は痛みもなく、普通通りの

生活ができています✨

 

残すは抜糸のみです❗

以前の経験の記憶では

抜糸も地味に痛かった気がしますが…

これを乗り越えれば、スッキリする!と、

ポジティブに考えることを忘れずに

頑張ってきます😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************