AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

家の虫よけ対策!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、私の大の苦手な

「虫」に悩まされています💧

 

外で出会う分の虫たちは

平気ですが、家に出てくるのは

本当に無理です😨‼

誰でもかもしれませんが…💦

 

家には少なからず害虫が

潜んでいるとは思いますが

我が家に最近発生しているのは

小さな、本当に小さな謎の虫です❗

コバエでもなさそうで…

一見、糸くずかと思うほど小さいので

始めは気付かなかったほどです👀‼

 

しかし気付くと、リビングの

テーブル付近に10匹くらいは

いました😱‼‼‼

 

なんの虫なのかネットで調べても

みましたが、分からず…

どこから発生してるのかも

わかりません😓

 

窓を開け換気をする時も

網戸用の虫よけスプレーを

毎回吹きかけているし

虫よけもぶら下げています❗

 

なのに一体どこから😫⁉

 

もうこれは玄関から?

としか考えれず…

普通は玄関にかける虫よけを

私達の部屋のドアにもかけ

他にも、虫よけグッズを

あらゆる場所に設置💡

インテリア的に気になりますが

今は虫対策の方が重要です❗

 

 

効き目がありそうな

超音波式のものを置いて

みたのですが、どうなんでしょう?

少し値段もはったので

効果があると信じたいです😣‼

 

なんだか夏になると

毎年何かしらの「虫」に

悩まされている気がします😭

こまめに掃除もして

虫におびえないでいいように

改善していきたいです❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************