AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

軽傷なのに

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

新型コロナウイルスに感染した患者さんの

症状に差があるように感じます。

 

重症の場合は症状がある程度

想像できるのですが

軽傷の場合は思っているのと違いました。

 

軽傷となっていても

酸素吸入をしていたり

かなり苦しくて食事もまともにできない人が

いることを知りました。

 

 

 

若い人は症状が出にくいという情報が

あるので信用していましたが

ひどくなる場合もあります。

 

あまり表に出てこないのかもしれませんが

年齢に関係なく感染すれば

辛く苦しい状態になることの自覚を

持って予防していかなくてはいけません。

 

もちろん感染しても症状が落ち着いて

退院できている人もいるので

全てではないですが

若い人でも重症化して死亡してしまう

可能性はゼロでは無いです。

 

自分の周りの人へも配慮して

引き続き予防とうつさない対策を

していきます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************